本日 33 人 - 昨日 145 人 - 累計 373407 人

エリザベート

エリザベートを宙組が公演するということで、ついに!みりおんちゃんのエリザベートが!!!!まぁ様の死ねばいいが!!!!!
と興奮しているマスターでございます。

今回、フランツ役として真風くんが来るわけですが、実は私、真風るきーにを熱望していました。だがしかああああしフランツは誰がやるの?と。


やはりこうなりましたね(笑)

実は20周年と言うこともあって理事がルキーニ?とも思いましたが、さすがにそれはないようです。

ともかく宙組の皆にはぜひぜひ頑張っていただきたい!

数えたところ初回が900回目の公演になり、最終回が999回目の公演!

うわ!劇団もやるね~~~~

ぜひ10回目のエリザベート、初回の第1000回公演はみっちゃんトートで!!!

お願いしますよ!

フランツはマギーさんか紅子さんで、ルキーニは紅子さんか礼君がいいな~

でも紅子さんフランツ大丈夫かなあ


んま!なんとかなるでしょ!



| 16:15 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):