本日 44 人 - 昨日 273 人 - 累計 369475 人

マギーさん

そういえば星条海斗さんは今回でバウホール公演初主演だったのですね!

実はもうバウホール公演主演してるんじゃないの?と思ったりしましたが、初めてのようです。

実は花組の瀬戸さんも!

おめでたい限りです!


龍さんのコンサート始まりましたね!
退団までのカウントダウンが始まりそうで怖いです。

実は管理人が宝塚にハマったきっかけはオールスター感謝祭2013の宝塚出演場面をYouTubeで見たからです。

あの「愛あればこそ」と群舞・パレードに心を鷲掴みにされてしまいました。

それからと言うものすぐに宝塚のHPを見たところ、音月さんはすでに退団されて壮さんになっていましたが龍さんは変わらずでした。

あのことはなんだよこの壮って人!!!!!!!とも思いましたが、あの恋の大和路でその思いは一変。


とまあそんなこんなでいまも宝塚に恋している管理人でした。



| 00:03 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):